

お久しぶりです^^

またまた久しぶりの日記になってしました><

仕事も慣れてきて、慣れてきた頃にまた覚えなきゃいけない事もあり

プライベートでも色々多々あり心が折れそうでしたが

また明日から少しずつがんばろかなーって思ってきた今日この頃です。

昨日はかみよさん主催の12チーム交流戦がありました!

前回も参加させていただき今回も楽しませていただきました!!

自分はチームに迷惑かけてばっかりだったけど・・・・

ドリバイで出場してくれたマーQリーは、やばかった!!!!

神すぎるwwwwwww

参加してくれたメンバーの方々ありがとうございました(^ω^)

もう5月も終わりますね><

6月はマリカも相変わらず前ほどIN率低下しそうですが、1週間に1度もやらない事

ないと思います><

新SNSも今日からはじめてみました!!

フレの方を見かけたら声かけるつもりですが、その前にみかけたら声かけてくださいww

名前は同じTOBEでやっていますv(≧∇≦)v

よろしくおねがいします( ̄ー ̄)ノ

にじみ・・・は気にしない(^ω^)

久しぶりの日記更新になってしまいました(つД<))∴∵ウワァァァァン!!

卒業し、就職も落ちつてきてまたマリカも少しずつですが復活できそうです^^

平日はあまり遅くまでできないんですが、金曜、土曜は遅くまでできそうです∠( `・ω・)/

話は変わって、先日ガールズチームのOHANAさんと交流戦に参加しましたーー!!

最初はファンバウでいく∠( `・ω・)/という一言から・・・・

みんなファンバウにwwwwwwwwwww

ガールズなのにゴツすぎるwwwwwwwwwwww

dmf100421-003.jpg

そして次ドンキーでいく∠( `・ω・)/という一言からみんなドンキーにwwwwwwwwww

ウホウホいう声にふきだしそうでしたwwwwwwww

みんなノリよすぎv(≧∇≦)vwwwwwww

dmf100421-002.jpg

最後はみんなでキャサリンにしました`;:゙;`;・(@ε@ )ブッ!!wwwwwwww

キャサリン好きにしたら最高のひとときだったんですが・・・・・・

みんなキャサリンはちょっと・・・変な感じwwwwww

dmf100421-001.jpg

結果見事勝利することができましたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

今日はチーム大規模杯がんばってきます(* ̄▽ ̄*)ゞ

IN率低下しそうです(つД<))∴∵ウワァァァァン!!

今月卒業ということで少し忙しくなりそうです><

卒業準備、就職など色々重なりマリカIN時間が一定ではなく

夜遅かったり、早かったりとなりそうです><

出来る時はガンガンやるのでフレのみなさま、その時はよろしくです^^

そういえば以前キャプボの画質がヤバイという話題にwwwwwwwwww

その日記をみた優しい方がメッセ頂いて改善策いただきました^^

他にもフレのフレさんに教えていただいたりと本当感謝です><

落ち着いたら教えてもらった方法でこのブログに貼るので

乞うご期待∠( `・ω・)/

交流戦(^ω^)

昨日ななっち主催でRTさんの交流戦に参加しましたv(≧∇≦)v

久しぶりに交流戦でファンバウ使ったぁ∠( `・ω・)/

1GPは調子よかったです(ー)ニヤリ

dmf100228-002.jpg

キャプボ画質最高ににじみすぎてるのでこの画像だけUPwwwww

2GPも結構調子よくて・・・

3GP・・・・自分が最後クパキャ3やりたい言ってみんな選んでくれて、そのコースがきて・・・

それなのに・・・・

ビリwwwwwwwwwwwwwww

\(^o^)/オワタしワロタwwwwwwwwwwww

でも自分の反省点もあったけど楽しかったなぁ(*^ω^*)

今日は国内でレートあげ、がんばります( ・`,_ゝ・´)b

国内&キャプボ(ー)ニヤリ

昨日、日本最大級といわれてる秋葉原の

ヨドバシカメラにいってきました`;:゙;`;・(@ε@ )ブッ!!wwwww

目的は外づけのDVDプレイヤーを買いに行ったのに・・・・

思わず以前使ってたキャプボが壊れてたのもあり・・・・

ついついキャプボまで買ってしまった(*´Д`)wwwwww

店員さんの言ってる事が分けわからなくて1時間くらい話してたwwwwwwwww
しかもその店員さん前歯ぬけry`;:゙;`;・(@ε@ )ブッ!!ww

結構高い奴買ったから期待( ^д゚)b いつもまーぃとかから画像頂いてたので

これからは交流戦とか大会、国内など、どんどん撮ろうって思いますv(≧∇≦)v

そんでさっそく昨日国内へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

まーぃの部屋に合流しよーとしたら「おまるでщ(゚д゚щ)カモーン」とわれ合流ww


dmf100227-001.jpg

ぼやけてるwwwwwwwあとで設定いじってみよぉwwww

あたしが国内でネタマシン使うのはあまりなかったので、ちょっと新鮮で楽しかったwwww

おいてかさんとも走るのめっちゃ久しぶりで楽しかったなぁ(^ω^)

その後、別部屋に移動してガチマシンで(*^ω^*)

あれたべさんや、まっつぁんさんが合流してきてくれて9000復帰したくらいで

接続きれ\(^o^)/オワタ

合流してくれた方ありがとです(≧3≦)

今日は交流戦や大会はないので国内やろうかな(☄ฺ◣д◢)☄ฺシャーッ


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

TOBE☆

Author:TOBE☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
